エジプト留学奮闘記

エジプト留学の復習ノート兼日記帳

ブログ始めます!

初めまして。

エジプト留学中のものです。大学3年目を全部休学してやってきて3ヶ月が経ちました。

最近なぜかブログに興味が湧き、使い方とか分からないけど見切り発車で始めてみます。

 

主に書く内容としましては日記。ついつい怠惰に過ごしかねない日々にプレッシャーを与えるため、見よう見まねでブログに晒していこうというものです。

 

でもでもでも、日々の愚痴だけじゃなくて

アラビア語について

とか

イスラームについて

とか

時事問題

とか扱っていきますよ!

 

その辺に興味がある人、読んでくれたら嬉しいな。

ただまだまだ当分の間、独断と偏見と誤訳に満ちた誤情報を流す可能性があるのでそこはご了承下さい。

 

今後よろしく、お願いしまーす。